So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク



念願の 第6感所得 しかし・・・・ [WOT]

とうとう念願の第6感を所得をしたので

Luchsを卒業しました(チョット早かったかな?)

卒業したのでLuchsの上位にあたるLeopardを購入しました

第6感いいですね~

敵に見つかって3秒後に教えてくれる いいですね~

でも、ここに落とし穴があったとは・・・・・・

そーなんです!

自分がまだ Noodを卒業できてないのを忘れていました

ついつい第6感に頼りすぎて 前に前に、、、、

気づくと、敵に囲まれてたり敵の隠蔽率の高い敵の近くでばったり遭遇したり

そして、敵に狙撃 あぁ~ぁ

あまりにも、うれし過ぎて第6感に頼りすぎるのもよくないことは とても

痛感しました

なので、勝率悪いこと悪いことww

まだまだ、修業が足らないので これからも戦車道に励んでいきたいと思います

最後まで読んでいただきありがとうございました

短いけど、ゆっくり実況作りました(好プレーあり) [WOT]

こんにちは、久しぶりの投稿になります[ぴかぴか(新しい)]

短いけど、ゆっくり実況を作ってみました。

以前にも作ってはいたけど、PCの性能が悪く、画質が悪かったですが

今回は、PCの性能も上がったので画質はよくなったと思います

そして、WOTの方は、9.15が実装され、皆さんも戦車道に励んでいると思います。

自分も、WOTを始めて2ヶ月が経ちました。しかしながら、あまり時間も取れず

戦闘数もなかなか増えず、800戦ぐらいで、悪戦苦闘しています[たらーっ(汗)]

[ひらめき]第6感を持って無いからなぁ~[ひらめき]

これからも短い時間だけど、頑張って行きますのでよろしくお願いします

ぜひ、動画の方も見てください。好プレーがあります(自分じゃ無いけどね)

では、では

最後まで読んでいただきありがとうございました


こんにちは 久しぶりの投稿になります WOT

WOTの投稿用の動画を作成しました。[ぴかぴか(新しい)]

なかなか難しくていいのが出来ませんねぇ~[たらーっ(汗)]

フリーカメラMOD[カメラ]のは特に難しい・・・[バッド(下向き矢印)]

どこを、どう言うふうに映せば、かっこよく見せれるのか悩んでいました

でも、どうにかこうにか長期連休中に作って完成はしました[るんるん]

逆にゆっくり実況みたいに作ると作りやすいのかなw

過去に、何度かゆっくり実況を WiiUのスプラトゥーンで作成していたけど

とても、手間がかかり、苦労しましたw[あせあせ(飛び散る汗)]

作り方を工夫すればもう少し手間をかけずに出来るかも

もう少し考えて再デビューしようかな[るんるん][るんるん]

と言う事で、今回は、普通のを投稿します

観てくださ~~い

では、最後まで読んでいただき有難うございました

またね~('◇')ゞ





WOTの動画で映画調 [WOT]

WOTの動画をYouTubeで観ていると特に外人の方が作った物で多い気がするのが

映画みたいなアングルの動画です

どうやって撮っているのかとても気になり[グッド(上向き矢印)]

いろいろ検索していたら『フリーカメラMOD』に行きつきました

しかしこれは、禁止MODに当たり、リプレイ再生時のみに

使用して、OKみたい(公式HPにて確認済)

この、MODは種類も色々あり、どれにしようか悩みました[たらーっ(汗)]

よく観てみたら、自分が使用しているMODパックに入ってるのが分かり
今回はこれを使用してみました

でもね、なかなかあんな風に映画調に出来ないもんだw

とりあえず実践と言う事で、

近いうちに、MODフリーカメラの動画をアップしたいと思います

良かったら観てください

それでは、

またね~('◇')ゞ





World of Tanks ルクス再び [WOT]

World of Tanksを始めてまだ、2か月ぐらいですが

まだまだ、猛者達に太刀打ちは出来ません

しかし、今回は、面白い事が起きたよ[exclamation×2]

ルクスの走り偵察をしたる最中に、その出来事は起きました(動画の後半です)

自転車の技

ジャックナイフ[るんるん]

後輪が上がるやつですね[グッド(上向き矢印)]

WOTは前転はしないのかな~?[グッド(上向き矢印)]

今回は、見事に地面に刺さってます[わーい(嬉しい顔)]

横方向は曲がるのを失敗すると横転はします!しますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ドリフトきめないと

ルクスは軽いからなぁ~[グッド(上向き矢印)]

どうぞ、動画を見てやってください

それでは

またね~('◇')ゞ






Pz.Kpfw. II Luchs 購入! [WOT]

やっと、念願のPz.Kpfw. II Luchsを購入しました[ぴかぴか(新しい)]

これで、戦場をブイブイ言わせながら駆け巡りたいと思います

しかしながら、そうは簡単にいかないですね[バッド(下向き矢印)]

『ブイブイ 言わせねぇ~よ』と言わんばかりに速攻でやられまくっていました

ほんと、装甲が紙同然ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

悲しくなります[たらーっ(汗)]( ノД`)シクシク…

でも、ルクスは機動力と偵察力が優れているで

自分が目[目]になり敵の位置を知らせて味方チームの生存率を上げて

勝利!それが一番!

たまには攻撃するけどねw

動画アップしました 観てやってください^^

それでは、

またね~('◇')ゞ


WOT Luchs(愛称ルクス・山猫)が開発したい! [WOT]

WOTは国も色々あって各国の戦車で悩みます
検索してみたらLuchs(愛称ルクス・山猫)と言う戦車が目に留まり一度乗ってみようと思いました[わーい(嬉しい顔)]
ルクス.jpg
必要経験値高いし!金額も高い!
この戦車は偵察が主な任務らしく開幕ダッシュして茂み等に入り相手を発見するのが役目
でも装甲は薄い(紙?)らしく[あせあせ(飛び散る汗)]、すぐに遣られてしまいます
遣られたら、偵察どころか、仲間に迷惑を掛けることになるので気を付けないとね[がく~(落胆した顔)]

WOTの戦闘するときに仲間を見ていると、ルクスさん居ました

開始と同時にダッシュして、やはり茂みに隠れて相手を偵察

フムフムなるほど
このまま見ていて参考にしたい
でも、止まってたら狙い撃ちされる

一番いいのがYouTube[ぴかぴか(新しい)]ですね

動画を拝見するとき、うp主さんの画面が自分の画面と違う?

PS4版でした自分はPC版なので挙動等が違うと思うのでPC版を探して拝見しました

いいですね~Luchs!

自分も早く開発して乗り回してみたい!![ぴかぴか(新しい)]

でも、腕前が・・・・

修行あるのみですね!!

近いうちに動画も投稿したいです

では、

最後まで読んでいただき有難うございました






タグ:PC 戦車 WOT Luchs

WOT mod導入 [WOT]

自分は、まだまだ駆け出しの戦車乗りですが『mod』を導入してみました
何がいいんかな?と検索してみると
色々ありますねmod 
いろいろ在りすぎて分からなかったのでmod pack を入れてみました

お気に入りが敵を撃った後にHPが0になると天使の羽が生えて飛んでいくのが
分かりやすく 気に入ってます
天使の羽 トリミング.jpg

ほかには、味方、敵ともに、選んでる戦車を常時表示したりする機能もあったりします

もっと使用して順次感想を載せたいと思います

しかし注意してもらいたいのは禁止の mod もあるので
導入するときは自己責任でお願いします

最後に、最近はいろいろなネトゲをプレイしすぎなので
1つに集中したいと思い、今回からはWOTを中心にブログに載せてい行きたいと
思います

たまには、動画もアップしたいと思うのでよろしくお願いします

最後まで読んでいただき有難うございました

('◇')ゞ

ガンダム バトルオペレーション ネクスト あれこれ [ガンダム バトルオペレーション ネクスト]

今更だけど『ガンダム バトルオペレーション ネクスト』あれこれw

PS4を買って『ガンダム バトルオペレーション ネクスト』があるのは知っていたけど
自分はPS3の『ガンダム バトルオペレーション』が良かったなぁ~と・・・[ふらふら]
PS3版の方が色合いとかがファーストガンダムっぽいから気に入っていました白兵戦とかもある

PS3のは機体の挙動とかがノロいのがマイナスだったけど[たらーっ(汗)]
でも機体の色とかすぐに変えれてのでシャアザクカラーにしたり、ネットでいろいろ調べてカラーを変えてました
シャアカラーにすると速攻で狙われるw

腕前がシャアじゃないから負けてしまう

ガンダム バトルオペレーション ネクストもカラーを変えれるけど機体Lv5って
どんだけやればいいのか[あせあせ(飛び散る汗)]
ネクストは今イベントでユニコーンガンダムのあの『フル・フロンタル』のシナンジュの乗れるみたいほいしいですね~
08.jpg
3月31日までの期間限定の配布だから
早く、開発しないと期限切れになってします

『新兵戦』と言うのがLv8まで選べれるので、そこで、操作を学んで早く一人前にならないと・・・
でもシナンジュが
シナンジュ.jpg
シナンジュは新兵戦じゃ貰えないみたい[バッド(下向き矢印)]
ゲームのルールでランクマッチを選ぶとシナンジュの設計図が貰えて開発出来るみたいです
新兵戦では、機体もジムとかザクⅡとか初期モビルスーツの方が多くていろいろ練習になります
でも、手抜きはないですよ
皆さん本気(マジ)です

マジだから練習になる[グッド(上向き矢印)]
負けて恥じない[exclamation×2]
と、自分き言い聞かせて
シナンジュ集めをしたいと思います

それでは、また ('◇')ゞ

最後まで読んでいただき有難うございました

MGO3 1.10アップきたね [MGO3]

先日、MGO3の神アップがありましたね[グッド(上向き矢印)]

DLC購入しました
アピールアクションいいですね~
R2を押しながら右スティックを動かすと音[るんるん]が出ますw
あれはウケます[ぴかぴか(新しい)]
amarec(20160318-070136)グット.jpg


ユニークキャラクターに『クワイエット』

足も速いし、狙撃も抜群!
まだ、使ったことは無いけど早く使ってみたい[exclamation]

あと、今回のアップデートで大きく変わったのがランクと言う概念が入ったことですね
ランクで部屋が分けられるみたいですね
LvではなくKILL数(腕前)で上がるみたい
なかなか上がらないですけどね[もうやだ~(悲しい顔)]
早く上手くなりたいです

では、短いですが今回はこれで終わります

最後まで読んでいただき有難うございました

では、またね~('◇')ゞ



タグ:PS4 1.10 MGO3

スポンサーリンク