So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク



バトルフィールド1 サーバ切断!!解決?

前回のブログで、サーバー切断の原因はアンチウィルスソフトのリアルタイムスキャンが原因だ。
みたいな感じでブログをアップしましたが、原因は違ったみたいでした。
何故か!
それは、最近、PCがカクカクすることがあったので、OSの入ってるドライブを初期化しました

すると!なんといぅ~事でしょう!!
まったく落ちなくなるし、『マルチプレイ インストール中』も無くなりました。
OSの入ってるドライブに不具合が犯人だったみたいです

初期化後は快適に『バトルフィールド1』
プレイしています。

もし、前回のブログが参考になっていればいいですが、なっていない人は、初期化が出来るのならやったほうがいいかもです。((+_+))

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

では、これまで!!(^◇^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

バトルフィールド1 サーバー切断!!解決か!! [バトルフィールド1]

皆さん 明けましておめでとうございます

2017年も始まり、BF1を満喫していると思います

タイトルの通り、サーバー切断が解決したと思います!

定かではないですが、どうやら、アンチウィルスソフトがイタズラしていたみたいです。

自分の場合、ウィルスバスターを使っていて、例外設定の所に『Origin』の.exeを入れて、『Battlefield 1』.exeを入れていました。これでも、数分経つと、『サーバから切断されました』が起きます。これでも解決しなかったので、試しに、リアルタイムスキャンをOFFにして、プレイしてみました。
すると、何と言う事でしょう!!
全く、切断されなく成りました。

環境によっても違うかもしれませんが、自分の場合、これで切断されなくなったのでこれで,合っているのかもしれません。

もし、同じ、状況で悩んでいる人がいるのなら、『リアルタイムスキャン』をOFFにして見て下さい。

では、では、

最後まで読んでいただきありがとうございました。

(^_-)-☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スポンサーリンク