So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク



バトルフィールド1 サーバー切断!! [バトルフィールド1]

最近はバトルフィールド1(以下bf1)にハマっていて下手なりに楽しくプレイしています。

bf1をプレイしていて、初めのころはログインが出来るときと、出来ないときがあり、出来ないときは
『マルチプレイをインストール中』
の文字から先に進まず・・・。
EAの問い合わせて聞いたところ、アンチウィルスソフトが邪魔しているんじゃ無いかと言われたので、bf1の.exeを除外項目に追加、それと、Originの.exeも除外に追加しました。ん~結果はイマイチ。結局、原因不明。なんですかね~分かりません。

まだ、他にも問題が!!
夜の22時以降だとプレイ中に突然自分以外の人が止まり、銃声も鳴りっぱなしに。
その後『サーバーから切断されました』の文字
はぁ?これが、一回なると何回もなるんですよ。腹が立つ。
午前中とかだと成らない。なんでしょーね原因は。こんな事なら初めからPS4のbf1にしとけばよかったと、後悔。
原因と突き止めて、また、投稿したいと思います。

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

では、では、またね~ (^◇^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PC版 バトルフィールド1 [バトルフィールド1]

こんにちは、とても久しぶりの投稿になります

WOTを初めてティア5付近から全く勝てなくなり、悩んでいました。
ティア5以降は戦車によってはティア2.3上との対戦になりかなり厳しくなってきました。

9月ぐらいに『プレミアムアカウント』が切れるのでこれを機会に引退を決意しました。

WOTをやめて、ほかのFPSとか、MMOとか探しながら、いろいろと、プレイしました。
しかし、何かが違う!
PCに色々と、インストールしては気に入らないからアンインストール、それを繰り返し。

そこで、出会ったのが、『バトルフィールド1(BF1)』です。自分は、本格的にFPSをやったことないけど、かなり惹かれました。
オープンベータの機会を逃していたので、PC版のBF1のダウンロード版を購入。
PCのグラボはGeForce GTX 960を使用していたので、
グラボ不安。
そこで、思い切ってGeForce GTX 1070を購入。快適ですね~GTX1070

家の長男(高校生)も学校で話題になっていて気になっていたみたいで、自分がPC版を買ってしまい、子供の友達は、PS4版・・・。

と言う事で、我が家にはPC版と、パッケージのPS4版のBF1があります。
自分はPC版をプレイしているからPS4版は少しだけプレイ。
感想は、また後日にしたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

では、では、 またね~(@^^)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。