So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク



-| 2016年02月 |2016年03月 ブログトップ

久々に『行って来ましたあの世界』 スターウォーズ・バトルフロント [SWBF]

[ぴかぴか(新しい)]行って来ましたあの世界![ぴかぴか(新しい)]
本当に久しぶりにプレイしたら最悪でした。[バッド(下向き矢印)]
自分が下手くそなので、デス数の方がはるかに多くて順位は下位の方でした。[あせあせ(飛び散る汗)]難しいですね。[ふらふら]PS4版ですが、40対40のウォーカーアサルトと言う、オンライン対戦専用モードでプレイしました。
マッチングも早くて、つい最近、アップデートもあり、まだまだ人気がありますね。[るんるん][グッド(上向き矢印)]
今回は、ステージが森のステージで,このステージだと木々が在って相手が見にくくて敵を探しているうちにスナイパーさんに『ドンッ!』って打たれるw『仕返しだーー!![むかっ(怒り)]と思っても復帰ポイントがランダムなので、相手が見つからないし悔しい思いをよくします。[もうやだ~(悲しい顔)]復帰したらしたで、アナウンスで『近くに、レイア姫が居るので気を付けろっ』って言われて探していると、護衛の人とかに打たれたり、レイア姫に打たれたりします。[がく~(落胆した顔)]
レイア姫はSPキャラになり反乱軍、防衛軍合わせて6人いますね。あと5人は
ルーク・スカイウォーカー
ダース・ベーダー
ハン・ソロ
ボバ・フェット
パルパティーン皇帝
レイア姫
の6名です。SPキャラは特殊な能力を各個人で持っています。どうやってキャラになれるのかは、ステージに変身アイテムが落ちているので、拾うとなれます。
確か選べるはず・・・?。[目]各キャラの能力の詳細は省きますね[晴れ]
先ほどのSPキャラの時と同じように飛行機?も、乗り込んで操縦出来ます。また、この操作も難しい、[バッド(下向き矢印)]飛行機も敵がいるので、こちらはシューティングが楽しめます。操縦をもたもたしてると、『敵がロックオン!』と表示されて、撃ち落されます。[もうやだ~(悲しい顔)]自分もプレイしたときに2回ほど乗ったけどすぐさま、撃ち落されました。
今回はスカイウォーカーにはやられなかったけど、スカイウォーカーは強いですよ[ハートたち(複数ハート)]結果的には負けですけどね。[バッド(下向き矢印)]
Lvもまだまだ低いので、これからも修行を積んで頑張りたいと思います

最後まで読んでいただき有難うございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

WOTで思い知らされました( ;∀;) [WOT]

こんにちは
今日は、ワールドオブタンク(WOT)をプレイしました。[ぴかぴか(新しい)]
WOTを始めて、倉庫の画面からいつもの様に。[ぴかぴか(新しい)]
そして、上のほうにある『戦闘開始』のボタン![on]
そして、『戦闘訓練開始』で、対戦が始まります。
あのモードでいつもプレイしていて5.6戦すべて全勝[exclamation×2]と、思っていました。
そして、ミッションをやるんですよね。
ある程度、ミッションが進んで特別車両で5戦勝ち抜け!って言うミッションが始まり、いつもの様にプレイヤー待ち画面・・・?あれ?いつもとみんなの車両の名前が違う[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
そして、ゲームスタート!
また、???いつもより車両の移動速度が速い[あせあせ(飛び散る汗)]
自分が『あっ!』と、思っていた事が的中!
あっという間に破壊されてしまい[バッド(下向き矢印)]見学画面orz [眠い(睡眠)]
違う車両を使って出ますか?と、下の方にコマンド表示、
[ふらふら]
出撃しませんよ・・・このまま待ちます

そして、対戦終了
自分は思い知らされました!今までの所は不慣れな人たちが訓練するところだと
そして!こちらが、猛者達の所だと!

まだまだ、自分は未熟者でいたのだと先輩たちに教えてもらいました[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、まだまだ手探り状態なのでPCで検索しながらWOTを勉強します

検索して一つわかったのは、ログイン画面でパスワードを保存してくれるアイテムがある事を知り、早速、導入しました。便利ですねパスワード保存って

次回は!『ついに行けるぞ!あの世界[exclamation]
宣伝していたPS4版のスターウォーズバトルフロントの事を、できたら、報告したいです。
最後まで読んでいただき有難うございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日も早朝からMGO3 [MGO3]

夜勤明けの早朝[晴れ]からMGO3をプレイしました。[グッド(上向き矢印)]
クラス(職業w)は、やっぱり重装ですね。[るんるん][るんるん]
早朝にもかかわらず、マッチングが早かったw[手(チョキ)]
6対6で自分のチームは重装3人潜入1人偵察2人
開始してすぐに挨拶ですね。『幸運を祈る!』やっぱりこれでしょ
ゴーゴーゴー』の人もいますね
始まったら、開幕ダッシュ![くつ]
ってw完全に出遅れました。[がく~(落胆した顔)]味方を追いかけて行ったら、「バン」遠くから打ってくる人います。[たらーっ(汗)]
『こっちは盾持ちじゃ!!』って意気込んで突っ込んで行きました。
・・・結果は、見失いました[バッド(下向き矢印)]
油断したら横から狙われてデスです。
気を取り直して、復帰ポイントから復帰です。
ん?ん?([眠い(睡眠)])ってw
おいおいww[2][眠い(睡眠)])誰か起こして~って思っていたら、デス
[ふらふら]ん~上手くいかない[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
こんな事を繰り返しながら終盤に差し掛かった時[exclamation&question]
マーキングされたので消さなきゃと思い段ボールを用意していたら一撃でやられました[モバQ]
コンテナの上から狙い撃ち(うらぁ~ウラァ~[カラオケ][カラオケ]
クソ!仕返しだ[exclamation×2]
??あれ?始まらない[ー(長音記号1)]早朝なので、外人さんがホストかな?
ホスト(募集を始めた人)が外人さんだとたまに、延滞が起きるんですよねorz
これがまた、クセモンでヤラレタ後に復帰するときに、時間がかかるんだよね~[もうやだ~(悲しい顔)]
カウントダウンが始まっても一向に復帰できずタイムアップ・・・・[パンチ]
はい!終了 自分が足を引っ張りました
次回から頑張ります
今日はこんな感じでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
こんな感じでいつもまったりやってます[ぴかぴか(新しい)]
最後まで読んでいただきありがとうございましたそれでは、
またね~(@^^)/




タグ:FPS 早朝 PS4 MGO3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日はメタルギアソリッドオンラインPS4版(MGO3)をプレイしました [MGO3 PS4 オンライン]

メタルギアオンライン(MGO3)面白いですね[ぴかぴか(新しい)]
凄いドキドキ感があって[わーい(嬉しい顔)]PS4版です[グッド(上向き矢印)]
自分は、夜勤があるので寝る前にプレイすると目が冴えちゃって[目][目]寝れなくなりますね[あせあせ(飛び散る汗)]ボチボチしかできないので、Lvはとても低いのでガチ勢[手(グー)]の方々には [パンチ] って思われるLvですが、そこはそこw自分が楽しければそれでよし[exclamation×2]と、思ってやってます。
軽くゲーム内で選べるタイプを簡単に分かりやすく表現すると、職業ですかね。それが、3種類あります。(わかりやすいか・・・?)
1つ目は 重装
2つ目は 潜入
3つ目は 偵察
ですね。
自分が最近よく使ってるのは、重装ですね。この重装は少しLvが上がるとが持てるんですよ[ぴかぴか(新しい)]これがまた、役に立つ・・・・上手い人が使えばねwworz
自分は持ってるだけで、少し玉を防げる程度です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
もう少し腕前を上げたい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]でも、ボチボチしかできないのでナカナカ上がらない。しかし、前にも書きましたが、それでも面白い[ひらめき]
同Lv帯で自動的にチームを組んで対戦するんですが、上手い人は沢山いますね~参考にしたいですね。その他の職業も同じようにLvを上げていますが、そちらはまた後日、書いていきたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]
では、最後までお付き合いいただき有難うございました。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

毎日コツコツと短い時間だけどゲームしてる [オンライン]

こんにちは、sirogane と言います。
上手じゃないけどゲームのプレイブログを書いていきたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]
最近は、ドラゴンクエストビルダーズ(DQB) を毎日短い時間だけどコツコツプレイしています。[グッド(上向き矢印)]あと、PCのオンラインゲームもやっています。『World of Tanks』(戦車の対戦ゲームですね)を今さらですが[たらーっ(汗)]、プレイしだしました。
この前はドラゴンクエストX(DQX)を発売初日からWiiでプレイしていて、始めたころは、「ドラクエでオンライン[もうやだ~(悲しい顔)]
[もうやだ~(悲しい顔)]これは、長続きしないだろーと、思ってプレイしていました。でもね、やってたら、面白い事[グッド(上向き矢印)]一人でのんびりプレイするのもいいけど、大勢でドラクエするのもいいなーと、思うようになり、3年間プレイしました[わーい(嬉しい顔)]。プレイ環境もWii版→WiiU版→PC版と環境も変えて3年間やりましたね~[目]ドラクエの為にWiiUまで買ってw
嫁に冷たい目[もうやだ~(悲しい顔)]で観られながら・・・
でも、モチベが下がってしまって、プレイする日が減っていき、とーとー昨年の10月頃、自然と引退してしまいました。[たらーっ(汗)]
[たらーっ(汗)]でも、やっぱりゲームはいいですね~[わーい(嬉しい顔)]
と言う事で、ゲームプレイネタを中心にブログを書いていきたいと思います。[ぴかぴか(新しい)]
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
では、また[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

-|2016年02月 |2016年03月 ブログトップ

スポンサーリンク