ブログ

shiroganeのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
shirogane
血液型:
B型
出身地:
愛知県
このブログに書いていること:
初めまして『sirogane』と言います

このブログは自分がプレイしたゲームについての感想とか
思った事とかを気ままに書いています。
なので、攻略とかではないので攻略と思って来てくれた方には申し訳ないです。
自分はゲーム歴は長い方ですがブログ歴は今回が初めてなので、
上手く伝わればいいなと思っています
主にゲームはRPGをプレイしていました
少し前までは、かの有名なドラ〇〇Xとかを発売当初からプレイしていましたMMORPGですね。
もう引退してしまいましたが・・・。
最近は主にFPSとかをプレイしています
FPS事態、初めてなのでド下手ですがそれなりに楽しんでいます。

こんなブログですがよかったら読んでやってください

好きなモノ

趣味は?
映画鑑賞
好きな食べ物は?
焼肉 刺身 寿司
好きな映画は?
SFX系
好きな芸人は?
サンドイッチマン NON STYLE
好きなゲームは?
ドラクエのナンバリングタイトル
スプラトゥーン
WOT
WoWas