So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク



PC版 バトルフィールド1 [バトルフィールド1]

こんにちは、とても久しぶりの投稿になります

WOTを初めてティア5付近から全く勝てなくなり、悩んでいました。
ティア5以降は戦車によってはティア2.3上との対戦になりかなり厳しくなってきました。

9月ぐらいに『プレミアムアカウント』が切れるのでこれを機会に引退を決意しました。

WOTをやめて、ほかのFPSとか、MMOとか探しながら、いろいろと、プレイしました。
しかし、何かが違う!
PCに色々と、インストールしては気に入らないからアンインストール、それを繰り返し。

そこで、出会ったのが、『バトルフィールド1(BF1)』です。自分は、本格的にFPSをやったことないけど、かなり惹かれました。
オープンベータの機会を逃していたので、PC版のBF1のダウンロード版を購入。
PCのグラボはGeForce GTX 960を使用していたので、
グラボ不安。
そこで、思い切ってGeForce GTX 1070を購入。快適ですね~GTX1070

家の長男(高校生)も学校で話題になっていて気になっていたみたいで、自分がPC版を買ってしまい、子供の友達は、PS4版・・・。

と言う事で、我が家にはPC版と、パッケージのPS4版のBF1があります。
自分はPC版をプレイしているからPS4版は少しだけプレイ。
感想は、また後日にしたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

では、では、 またね~(@^^)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサーリンク