So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク



WOT Luchs(愛称ルクス・山猫)が開発したい! [WOT]

WOTは国も色々あって各国の戦車で悩みます
検索してみたらLuchs(愛称ルクス・山猫)と言う戦車が目に留まり一度乗ってみようと思いました[わーい(嬉しい顔)]
ルクス.jpg
必要経験値高いし!金額も高い!
この戦車は偵察が主な任務らしく開幕ダッシュして茂み等に入り相手を発見するのが役目
でも装甲は薄い(紙?)らしく[あせあせ(飛び散る汗)]、すぐに遣られてしまいます
遣られたら、偵察どころか、仲間に迷惑を掛けることになるので気を付けないとね[がく~(落胆した顔)]

WOTの戦闘するときに仲間を見ていると、ルクスさん居ました

開始と同時にダッシュして、やはり茂みに隠れて相手を偵察

フムフムなるほど
このまま見ていて参考にしたい
でも、止まってたら狙い撃ちされる

一番いいのがYouTube[ぴかぴか(新しい)]ですね

動画を拝見するとき、うp主さんの画面が自分の画面と違う?

PS4版でした自分はPC版なので挙動等が違うと思うのでPC版を探して拝見しました

いいですね~Luchs!

自分も早く開発して乗り回してみたい!![ぴかぴか(新しい)]

でも、腕前が・・・・

修行あるのみですね!!

近いうちに動画も投稿したいです

では、

最後まで読んでいただき有難うございました






タグ:PC 戦車 WOT Luchs
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサーリンク